イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



黄金町バザール2016のフリーペーパーを制作中。
子どもや馴染みの薄い人に、黄金町バザールを分かって貰えるのが狙い。美術館にいる人たちの9割は、美術鑑賞が好きだったりナントナクだったりしている人だと思うので、そういう人たちを取りこみたい。

とかいいつつ、去年、バザールの輪の中になんとなく居たんだけど、その実何もわからなかったので、自分のためにやっている。皆さんにインタビューをしたり、その人の作品を調べたり、話をしたりすると、色々分かってくる。分かってくれば面白い。

物事の入り口はとても楽しい。これを手に取った人が、黄金町バザールに興味を持つきっかけになればと思っている。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1408-c7bcf065
該当の記事は見つかりませんでした。
