イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



カット集「カンタンかわいい小学校テンプレート&イラスト」(学陽書房)


カンタンかわいい 小学校テンプレート&イラスト CD-ROM付カンタンかわいい 小学校テンプレート&イラスト CD-ROM付
(2015/03/13)
イクタケ マコト

商品詳細を見る


カット集「カンタンかわいい小学校テンプレート&イラスト」(学陽書房)
3月12日に発売されます。
自分で解説。

■特徴①:絵がかわいいし、カッコイイ。
ポップな色彩と物語性のある構図、プリントに華を添えてくれます。

■特徴②:6年間使える
入学から卒業まで、低中高がバランス良く収録されています。大人っぽいカットもあるので、高学年のプリントにも使い易いです。小学校だけでなく、公共施設や病院などでも使えます。

■特徴③:大きなカット
B5くらいの大きなカットは、紀要などの表紙にもってこいです。このサイズがあるのは、ぼくの本だけかな。


ネットには、無料のイラストがたくさんあります。
が、無数にある中から好みのイラストを探す手間がもったいない。
ベタなものしかない。
大事なことを書いているのに、色んなサイトから持って来たイラストなのでゴチャゴチャして読む気がしない。
そういう悩みから開放してくれます。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1394-bc0b2b2a
該当の記事は見つかりませんでした。
