イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



3冊

BO○Kオフで3冊衝動買い。

◆「俳句はかく解しかく味わう」(高浜虚子)

細かく丁寧に書いてあり、根底には虚子の確かな俳句感があるので興味深い。でも、文章があんまり巧くない気がする。いや、ただ「折々のうた」の易しい解説に慣れてしまったからかな。

◆「落語百選・夏」(麻生芳伸)

落語はやっぱり面白い。文字で読んで面白いんだから、実際に聞いたらもっとだろうな。あと、間の勉強。

◆谷内六郎画集

良い。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/139-a1f335f7
該当の記事は見つかりませんでした。
