イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


クリエイターEXPO 終了

IMG_2701.jpg


クリエイターEXPOが終わりました。
ご来場いただいた方、ありがとうございました。

個展がホームなら、今回はアウェイ。しかもいつものPC画を離れ、アクリル中心の展示。どうなるか予想できなかったのですが、多くの方から声をかけて貰い評判は良かったです。即、仕事というわけにはいかないのでしょうが、今回の反応は勉強になりました。方向性としては間違っていないようです。

お仕事などありましたら、下記までお願いします。
neikonn@yahoo.co.jp

◆EXPO参加メモ

・カンバスを貼る

コマンドタブ Sコマンドタブ S
()
ejapan

商品詳細を見る


カンバスを直接貼りました。
F6カンバスで3MのコマンドタブSサイズを3か所、各2枚重ねでOK。
3か所1枚だと、F0でギリギリ、F3は落下。
ひっつき虫との併用は意味なし。
※これ以上大きな絵は、つりさげた方が良い。

どこそこで絵が落ちるのは風物詩です。

・チラシ
800部くらい配りました。
名刺と一緒に渡すのは面倒だったので、
ホチキスかテープで留めた方が良かったかもしれません。

・カンバス20点弱で、搬入は1時間半くらい、搬出は30分くらい。
 ただ、重い。

・本は、ブックエンドがあった方が良かった。

・来年どうするかは、今のところ未定。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1358-0d3b06fe
該当の記事は見つかりませんでした。
