イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月

 6月7、8日「ヨコハマ・ハンドメイドマルシェ」に出品します。「ものものや」さんというブースにいて、ぼくが作ったものも一緒に置かせて貰います。そのグッズを作っていますが、中々上手くいきません。ぼくは絵は描けますが、手先が不器用でものを作れません。何かを創るのはあきらめて、何とか絵だけでいけるものを作っています。何かお見せできるものが出来れば、アップしたいです。

 今日は打ち合わせに行きました。中々面白いです。
 その帰りに、KITTEの中のミュージアムへ。東大の所蔵品を展示してあり、標本、剥製、骨格標本、顕微鏡や数学のモデル(簡単に言うと、完璧に正確な立方体など)、医療器具、アフリカの仮面、ナイフの形をした硬貨などで、一言でいうと博物館です。9割以上分からなかったけど、興奮しました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1351-d43882f4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。