イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



2月28日

読んだ本
「夜のフロスト」ウィングフィールド
「隅の老人」オルツィ
「日本探偵作家論」権田萬治
「北園克衛詩集」北園克衛
「さらば愛しき女よ」チャンドラー
「21世紀探偵小説」限界研
「眼中の悪魔」山田風太郎

佐藤、舞城、西尾、石持らへんを各1冊くらいしか読めてない。
参った。また、このミスのトップを読んでいくか。

色々な仕事が一段落した。
今日、そのうちの1つの仕上がりを見て満足。地道な作業が実るのは嬉しい。
大変だったけど、来月には報告できるはず。

アナログの絵を数点他、絵を沢山描いています。
今年は、2000点は描くと思う。

確定申告をする。

部屋を片付ける目的を考えて、
使わないものやいらないものがあるのはもったいないという結論に行きつく。
貧乏性なので、整理がはかどる。
中身の見つからない文庫カバーを捨てる。
本もいらないものは捨てることにする。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1343-ea6782e7
該当の記事は見つかりませんでした。
