イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



やめる

 煙草をやめました。20年も続いていた習慣をやめたので、書かずにいられません。たぶん、成功です。理由は2つ。まず、昨日、居酒屋に行って吸わなかったこと。もう1つは、その友達を待つ間、煙草のことを一切考えなかったこと。吸っていたら暇つぶしができるな、とさえ思わなかったこと。今も煙草のことを書いているけど、吸いたいとは思いません。絶対にやめないと思っていたので、本当に驚いてます。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1329-84704f57
該当の記事は見つかりませんでした。
