イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


取材を受けました

明日、主夫として取材を受けたテレビの放送があります。
こちらは、イラストレーターとしてのブログです。

主夫のブログ ⇒ 主夫3年生  へどうぞ。


さて、昔から出てはみたいと思ってたけど、まさかこういう形で出るとは。もしかしたら、イラストレーターとしてより、主夫としての方が名前は知られているのかもしれません。それでも、主夫として本を出したり、イラストの仕事をしたり、講演をしたり、取材を受けたり、テレビに出たり。色々な経験をさせて貰って、イラストや生活に活きているので、悪くはないと思います。それにしても、上京してくる時は夢にも思いませんでした。人生とは不思議なものです。

スポンサーサイト

-3 Comments

Lyustyle says..."おひさしぶりです"
覚えてらっしゃらないかもしれませんね。
2012年に福岡で個展を開かれた時に、ごあいさつさせていただいた福岡市の教師です。

その日のことを書いたブログの記事に、なぜか近頃たくさんアクセスがあり、上位に表示されました。
そこで、どうしていらっしゃるかな、と思い、久しぶりにお訪ねしました。

相変わらずの活躍で素晴らしいなと思います。
小学校に絵を教えにもいってらっしゃるようですね。
私の近くにお済みなら、ぜひお願いしたいところです。

また、福岡でぜひ個展を開いてください。
楽しみにお待ちしています。
2013.11.05 15:18 | URL | #uEPGw7cc [edit]
イクタケ says...""
こんにちは。
コメントありがとうございます。
おそらく、あの方だろうと思います。

個展・・・は難しいかもしれませんが、
個展と同時期、同会場でのグループ展に毎年出品しようと思っています。
よろしければ、お越しください。

あと、長文メールすみません。

2013.11.05 17:52 | URL | #- [edit]
Lyustyle says...""
わざわざメールまでいただき、感謝しています。
Twitterの方でお返事しようと思いましたが、ダイレクトメールが送れませんでしたので、こちらに書き込ませていただきます。(もし私 lyustyleをフォローしていただければ私の方からもTwitterでダイレクトメールを送ることができるとのことです。)

メールでは素敵なご提案ありがとうございます。
ぜひ実現できたらこんなにうれしいことはありません。
2013.11.05 23:05 | URL | #kKTy5jOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1316-472d5bb7
該当の記事は見つかりませんでした。
