イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


谷尾美術館での個展のこと

谷尾美術館での個展のこと。

遅くなりましたが、来場頂いた方どうもありがとうございました。
沢山来てくださったみたいで、またノートにも沢山の感想があり嬉しいです。

個人的に嬉しかったのは、教え子からの感想です。
10年以上前のことですが、覚えていてくれて、今も「絵画を楽しんで」いるとの事。
ぼくだけの力ではないけれど、少しはそういう影響を与えられたのであれば。
名前を書いていないからここで御礼を言っておきます。
どうもありがとう。
これからも、楽しんでください。

その他、たくさんの皆さんありがとうございました。
住所が分かる方には、近々お礼状を送ります。


あと、ネーコンが人気!
「寓意と寓話」には関係ないけど、ねじ込んだかいがありました(笑)。
ネーコンだけで、やろうかしら。



さて、谷尾とすぐその後のグループ展では絵が違っているんですが、これがあったからこその絵です。今絵を見直してみると、全然物足りない感じです。あ、グループ展のも今見るとやっぱ物足りないです。これからも書き続けていきますし、来年あたりに関東でやろうと思っています。その時はよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1289-26a900a1
該当の記事は見つかりませんでした。
