イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



129日目

fc2のログイン状態を維持できなかったのが解決できた、と思う。

・お気に入りの「管理ページ」を削除
 ↓
・再度、fc2からログイン。
 ↓
・管理ページへ行き、お気に入りに追加


クッキーの削除などもしたけれどダメだったのが、これでうまくいった。


以前、ブログの全部が突然なくなって、1週間くらいで段階的に戻ってくる。
という事態もあったし時々こういう事が起こるんだけど、使いやすいので困る。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1222-994c3c70
該当の記事は見つかりませんでした。
