イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



25冊目

少々生臭いお話 (ビームコミックス)少々生臭いお話 (ビームコミックス)
(2011/10/24)
鮪オーケストラ

商品詳細を見る


先日、ひょんな事からお話をさせて貰い、よくよく聞けば諸星大二郎ファン! 失礼ながらマンガを読んだ事がなく、聞いてみると雰囲気も諸星大二郎に近いのだとか。早速購入、即読む。こいつはスゲェ! ゲロ以下の匂いがプンプンするぜェ(褒め言葉)。

確かに諸星大二郎の初期SFに近いナンセンスさ。+リリカルバイオレンスメルヘンかつエロス。全く無意味な事柄を全く無意味に描き全く無意味のまま、それでいて理性的に展開していきます。こういうものが読めるとは。昨日は興奮して、しばらく眠れませんでした。

表紙を見てイケルと思った人は、買うべきです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1220-039cbf88
該当の記事は見つかりませんでした。
