イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



119日目

誰だっけか。
小説の公募で読む前の段階で何通か落とすらしい。
それは、「小説公募係」のあとに「御中」をかいていないもの。
理由は、社会常識がない人間はダメとか何とか。
もっとキチンとした理由があったはずだけど、忘れた。
しごく正しいことだと思ったのは確か。


黒石という知人がいて「黒石さん」と打とうとすると、
変換で「黒い資産」になる。
その人はとてもいい人なのに、
何度も間違えると、そういう人かと勘ぐってしまう。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1214-acc443dc
該当の記事は見つかりませんでした。
