イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


93日目

若手芸人の漫才を28組が出場する「勝手に漫才ぐらんぷり!」を見に行きました。
失礼ながら初めて見る人ばかりで不安でしたが、面白かったです。印象に残ったのは、ドリーマーズ、武井浜中、ばろん。あと名前を忘れましたが、結婚式場へ行くネタの人たちが楽しみです。隣に座った女子大生が、ネタに、「キャー」とか「え~」とか反応をしていて、テレビを観ているまんまで本当にそう言うのだなと思いました。

その後、友達の知り合いの人たちと飲みました。漫画家、元芸人、医者、女子大生と無茶苦茶な面子でしたが、色々な人と話すのは楽しいです。世の中色々な人がいますね。多分、ぼくも少しだけ変わった人みたいです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1187-710e0387
該当の記事は見つかりませんでした。
