イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



13冊目

私の家では何も起こらない (文庫ダ・ヴィンチ)私の家では何も起こらない (文庫ダ・ヴィンチ)
(2013/02/22)
恩田陸

商品詳細を見る


読了。
毎度の事ながら文章が美しい。平淡で読みやすい文章なんだけど、一文一文にぞくぞくする。1行目から世界観に引き込まれ、読み終えてもしばらく不可思議な気分でいられる。そして、これも毎度ハッとさせられる言い回し、考え方がある。
今回はホラーです。

★★★★★


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1170-050ef5da
該当の記事は見つかりませんでした。
