イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



22日目

朝起きてパソコンを立ち上げてから、仕事。
締め切り間近なもの、修正が来たもの等々、音楽を聴きながら進めている。それから注文をしていた荷物が届いたので、それを仕上げるために必要なものを買出しへ行く。目的地に行くと店舗の入っていたビルごとごっそりさら地になっていたので少し呆然とする。気を取り直して家に帰ると、仕事のメールがごっそり来ていたので返信したりそのイラストを確認したり。で、今。

フリーのイラストレーターの良いところは、自由に行動が出来るところだと思う。思い立ったが吉日、何処へでもいける。行った先で途方にくれる事もできる。あと音楽をガンガンにかけながらの作業も出来る。その間少しの不安も忘れる。とてもいいことだと思う。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1123-ca60a1c1
該当の記事は見つかりませんでした。
