イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



原画 (1)

「豆絵本の世界10(展)」に展示します。

期間:2月1~14日
場所:ギャラリー喫茶「テイストファイブ Taste five」
   福岡市中央区大名1丁目14-45 Qize TENJIN 地下1F
   (天神西通り、アディダスが1Fに入っているビルです)
   092−716−3483

昨年7月の立ち上げ以来、現在までに発刊している豆絵本作品の展示販売です。
プロのイラストレーター7人による全10豆作品に触れて、見て、楽しめます。
お気に入りの豆絵本は、もちろん購入することができます!

くわしくは 豆ホン舗かばりえ へ。


ぼくは、「きねこ」のアクリル画2点とラフスケッチ数点を出品します。
ラフの方は、まさか見せるものとは思ってもなかったので、まあひどい(笑)
どんなものか、見て確かめてくださいまし。


-2 Comments

もわもわ says...""
きねこ ww
いいな。
きねこ。なんかやっと作るモードにはいれそうです。
きねこ。とつぶやきながらライオンを仕上げます。
そのうち、きねこつくろう。
2013.01.24 17:35 | URL | #- [edit]
イクタケ says...""
ありがとうございます。
きねこは、今イチオシです。
これで二人展とかどうですか?

ライオン、かわいいんだろうなぁ。
2013.01.24 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1120-1368de8b
該当の記事は見つかりませんでした。
