イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


1月18日

 人生何が起こるか分からない。今日ぼくはまさにそういう目にあった。それはこれまでの人生で最悪の瞬間だった。正直に言うと何があったか、そういう目にあったという事すら書きたくもない。でもこうして書くことである程度消化できるかもしれないと思うので書かせてもらう。とにかく、そういう目にあった。が、近くに居合わせた二人と話すことでかなり気が紛れた。世間話をしたりフリスクをくれたり「楽しい予定を話そう」と言ってくれたり「こういう事を避けるためにも明るい絵を描いてください」と言ってくれたり。一人のままだと数週間は立ち直れなかったかもしれない。いや、もっとか。二人がいて救われた。本当に感謝している。あのフリスクの味は一生忘れないと思う。世間話をして驚いた(それで気も紛れた)事に、一人は会社員の男性で家の目の前のマンションに関わっていた。もう一人は女子大生で4月からアナウンサーになるそうだ。そんな出会いがあるとは。人生はよく分からない。お二人の活躍を心から期待しています。本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1119-8a830ed1
該当の記事は見つかりませんでした。
