イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の仕事

今年の仕事関係の事。

大きかったのは2つ。
1つはカット集の再販。何度も書いてきたので詳しくは書きません。3年越しの想いが叶いました。
もう1つは個展。はじめての個展。絵を描くことや人との関わりの大切さを改めて学びました。そこから自分の事やイラストで新たな広がりもあり、非常に有意義なものとなりました。

イラスト業では、総務省のポスターに使われたり装丁をしたり。まだまだですがこれから先、大きな仕事をしていきたいです。他には、八王子で講演をしたり、LOFTで絵を描いたり、中学、高校で話をしたり、大喜利に出たり。人前に出るのは好きなので、やっていて楽しいです。その前の準備段階で考えることもいい刺激になります。

ミステリ関係も地道ですが続いています。こちらも筆を折るまで描き続けたいです。


来年はイラストでは、年明けに2冊ほどイラストを手がけた本が出ます。
当面の目標は、Eテレ、CM,でっかい広告、ミステリの表紙です。

1月には大喜利イベント。夏は、展示会があります。

充実した1年を送るために、絵を描き続けよう。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1098-f1a14bbb
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。