イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



大喜利イベントに出ます

来月、大喜利イベントに出る事になりました。

2013年1月16日(水)
大喜利荘
OPEN 19:00 START 19時30分
チケット 前&当 ¥1200(+1Drink ¥300~)

出演者
 石川浩司(ex.たま/from パスカルズ)
 ジョニー大蔵大臣(from 水中、それは苦しい)
 枡野浩一(歌人)
 中尾よしのり(デザイナー)
 宮下拓也(漫画家)
 イクタケマコト(イラストレーター)
 高崎悠介(株式会社タイタン・プランナー)
 佐久間トーボ(構成作家)
ほか

会場、お問い合わせ
吉祥寺 シルバーエレファント
tel 0422-22-3331
http://silver-elephant.com/
silverelephant@dream.com


たまの石川さん(ランニングの人)と同じ舞台に立てるとは! イカ天世代だし、今でもたまを聴いてますから。サイン貰っちゃおうかな(笑) イカ天見てたなぁ。ブランキーもリトルクリーチャーズ、マルコシアスバンプは今も聴いてます。ぼくのadidas好きは、浜崎さんを観てからでノエルギャラガーで固まりました。

あと、歌人の枡野さんも俳句好きとしては気にしているところ。現代歌人を代表的する人だと思っています。短歌はちょっと疎いから本を買おう。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1094-7d294f4e
該当の記事は見つかりませんでした。
