イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


年賀状デザイン 無料配布

iutake-2013004_thumb_1.jpg

年賀状デザインが出来ました。
無料で配布していますので、ご自由にお使いください。

◆◇保存の仕方(PC用)◇◆
① ここをクリックしてください。 (ぼくのHPに行きます)
② 好きな絵をクリックすると、巨大なイラストページへ。
③ 画像の上で右クリック
④ 名前を付けて画像を保存。

◆◇お願い◇◆
・落とした方は、コメントをお願いします
・著作権は放棄していません。
・画像加工、2次配布は禁止です。
・個人の年賀状以外には使用しないで下さい。
・商用の場合は使用前に連絡をお願いします。


去年一番人気だった森ガールとかカメラ女子とかあの辺。
語感も好きだし、カメラや森ガール系統の服装は描いてて楽しい。


今年はする予定はなかったんだけど、
掲示板の書き込み他で要望がありましたのでやりました。
来年やるかどうかは、コメント数を見て考えます。


それでは、ルールを守って楽しい年賀状を。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1093-43955ce0
該当の記事は見つかりませんでした。
