イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU

スポンサーサイト


346日目

2806050.jpg

昨日は東高円寺まで知り合いのライブを観に行きました。
その前に、中野ブロードウェイへ。おもちゃとか漫画とかサブカルな物が色々ある素敵なところ。(初めて来た時は、駅で見かけたエヴァのTシャツを着た外人さんの後に着いて行きました)最近は、漫画ではなく小説や画集とかを中心に見てます。安部公房のサイン本が欲しかったけど、高くて断念。

それから歩いて東高円寺近くのUFOでライブ。ここに何度か書いている日本で唯一のラトルズのコピーバンドが目当てです。で、ライブ終わりにメンバーの方とお酒を。ラトルズど真ん中の世代で、パイソンや筒井康隆の話を沢山聞かせてもらいました。筒井一座の口演にも行っていたそうで、タモリや山下洋輔も度々見かけたのだとか。くそう、無茶苦茶羨ましい! 

ところで、ぼく達でも高校の時に筒井康隆にはまった世代なんだけど、今もそうなのかな。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1083-25012ac9
該当の記事は見つかりませんでした。
