イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



343日目

昨日行った中学校の生徒の一人から、ツイッターをフォローされた。ツイッターやブログの事は何も言わなかったし、ツイッターも初心者みたいだし、わざわざ探してくれたのだと思う。とてもありがたい。と同時に、行動力に尊敬した。実はこれまで、講演の度に「メールで質問とかしていいよ」と言ってきたけれど、3年間で1度もなかった。必要とされてないのかと思っていたけれど、ある先生に案外ハードルが高いものだと言われた。だから昨日は言わなかった。その流れでのフォローで、余計に驚いている。あ、メールは随時受け付けています。

ところで、ただただ絵が好きでこういう仕事に就いて色々なところで描かせてもらううちに、こんなぼくでもファンだといってくれる人がちょっとだけ出来ました。とても有難い事です。個展やイベント他、何かをする度にそう思います。ありがとうございます。これからもがんばります。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1079-e08201f1
該当の記事は見つかりませんでした。
