イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



284日目

3連休は6日の夕方から結婚式に行った以外、全部お仕事。
描いたり消したり印刷したり見たり変えたり捨てたり選択したり塗ったり切り取ったりペーストしたり移動したりctrl+Zしたりコーヒー飲んだり休憩したり描いたりしてました。今やっている事が陽の目を見るのは、早くて来年、遅くて3年先。んで明日は朝から打ち合わせ。夕方は美術館に行く予定。


ダウンベストを買った。今まで持ってなかったからどう着てよいのかイマイチ分からない。そのうち慣れると思う。あとジーパンも一緒に。こっちは50本くらいあるので毎回もうジーパンは買わないと誓いつつ購入。本当、もういらない!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1028-7f01d889
該当の記事は見つかりませんでした。
