イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



280日目

今日は横浜で打ち合わせ。いつもは都内なので準備万端で早めに行くのだけれど、思い切り油断をした。時間には遅れなかったけれど財布を忘れてしまった。最悪である。
仕事の方は、上手く行くといいな。前々からやりたかった仕事だし。


追伸
昨日の打ち合わせの格好が、靴以外レディースだった。

gsahh.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomotown.blog98.fc2.com/tb.php/1024-a75793b8
該当の記事は見つかりませんでした。
