イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



イベントが終わり

o0410028713228170508.jpg

福岡での展示、イベントが終わりました。来場いただいた方、ありがとうございました。絵も15点ほど売れ、イベントも盛況だったので、またどこかで出来るかも知れません。

こういうのは緊張しますが、やっぱ楽しいです。小学生の休み時間に絵を描いていたら友達が集まって来てくれた。その時と全く同じです。それを通して話をしたり。絵で世界が広がっていくのを感じます。絵を描いてて良かったなと思います。


アクリル画の委託販売

IMG_7057.jpg

自由が丘にある輸入雑貨のお店・ポノリポさんで、アクリル画の委託販売をして貰う事になりました。
春がテーマのアクリル画3点です。

この、今からだんだん暖かくなっていくのは好きです。
春を持ち帰って貰えたら嬉しいです。

4月8日までですが、雛飾りは3日までで、
他も売り切れたらそこで試合終了です。

詳細:ポノリポのHP

IMG_3309.jpg


黄金町へ

IMG_3266d.jpg

黄金町アーティストレジデンスの件で、再び黄金町へ。
不思議な場所。

ベネッセ中吊り

IMG_3249.jpg

進研ゼミの広告です。

IMG_4050.jpg

黄金町アーティストレジデンスの二次面接へ。
1年間、黄金町でアトリエを借りて絵を描く。1年で消すので人が来るのではないか。

ねこ

IMG_3196.jpg

ねこ
F0:アクリル
こういう感じは初めて描きました。

復活祭

IMG_3193.jpg

イースター:アクリル
「ああ、復活の前に死があるのね」ロマン・ロラン
寺山修司の本に度々出てくるフレーズ。

該当の記事は見つかりませんでした。
