イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



似顔絵・安倍晋三

Photo_30  安倍晋三の似顔絵です。(自民党関係の人が見て、マスコットに使ってくんないかな。)

 と、勿論、グータンのゲストじゃありません。改編期で間が開くので、似顔絵の練習です。政治家って、丸いけれどシャープ、それ故、難しいです。

 ところで、安倍さんはじゃんけんで言えば、「グー」のイメージ。小泉さんが「パー」。麻生さんが「チョキ」。

 そして、これは、丁度、3人の関係に当てはまるんですね。今回の総裁選で、安倍さんは麻生さんに勝った。でも、小泉さんの下で働いている。では、小泉さんと麻生さんの関係は?チョキはパーに勝つんです。つまり、そういうことなんです。

 おあとがよろしいようで。


こんにちは。

Photo_29 秋っぽいのを。

気が付いたら、室内になっておりました。

感想あれば嬉しいです。

__8

おもらし

__9

おふろ

Photo_28     

ぞうさん                      

ヘリコプター

             ヘリコプターPhoto_26

はやいです。

該当の記事は見つかりませんでした。
