イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



手羽先くん

Photo_25 手羽先くん

おいしいYO!


鳩時計・コックさん

Photo_22 hato-dokei

何目的だったんだろう、と小一時間。

tsugi ha

Photo_23 kokku-san

何を作っているのかな?

コックさん

                    Photo_21           コックさん。 

 きょうも おいしい りょうりを つくります                                                                  

ネーコン 

__6 「あれ?飛んでる?」

ネーコンというのは、左のネコの名前です。

こう自然な感覚で、歩くのと同じように、空を飛んでみたいです。

潜水艦

__5 暑いので思わず描きました。

カメラ

__4 NY旅行の為、魚眼レンズのカメラを買いました。迷ったけれど、6000円と安価だったのも決め手。しかし、開けてみると、とんでもなくチャチな作り。スベテガプラスチック製で、そこらへんのおもちゃと一緒。NYの美術館で撮ったものは、露出が足りず全て真っ黒。(これは、私が悪いが)さらに、ニューヨーク現代美術館(MOMA)では、日本よりも安かった。

でも、好き。

  

Moma

ついでに、隣がその写真。MOMAのある通りです。

さて、 下の広告に何が出るやら。

ホットドッグカー

Photo_18 ホットドッグの形をした車なので、ホットドッグカー。

速いです。

該当の記事は見つかりませんでした。
