イクタケマコトのブログ

イラストレーター・アーティストインレジデンス黄金町参加中。
MENU



江戸川乱歩全集 第6集

乱歩5のコピ2ー

戻って6。


江戸川乱歩全集 第2集

乱歩全集 (1)

ということで、勝手に表紙の第2集。
絵柄を変えたかったので、15人がそれぞれが作っている設定にしています。

「屋根裏の散歩者」とか妖しげなタイトルの作品が入っています。
「陰獣」はこっちだったかな。

江戸川乱歩全集 第1集

乱歩全集

これ、仕事じゃないんです(涙)
もしそうなら、どんなに嬉しいことか。

全集の表紙をそれぞれ違うクリエイターが担当したら、という脳内設定でぼくが全部描いていきます。予定では、一番短い講談社版の全15集。光文社だと30を越えて大変なので…。猫書房というのは、「正しい錦の飾り方」や「恋愛マスター・恋のてほドキ」を出したこれまた脳内の出版社。

該当の記事は見つかりませんでした。
